G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

楽しみ...♪*゚

お久しぶりです。最近の私は アイドリッシュセブンに再燃していて 先日のライブにも両日参加をしていました。 忘れられない夏の思い出になりました(*˙ᵕ˙ *)佐藤拓也さんも去年あたりから ひっそりと推してはいたのですが 今回のライブで本格的に沼が深くなっ…

制ラグ2巻♪

発売おめでとうございます!無事に買えました(*˙ᵕ˙ *) トーク&サイン会は行けなかったので その代わり緑川さんヲタの友人達とカラオケで fineの歌入り音源を流したり アヤトくんの歌入り音源を流したりで 緑川さんの歌入り音源に癒されながら 緑川さんトー…

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ∗*∘

5月2日緑川光さんのお誕生日と 声優として30周年を迎えられたこと 本当におめでとうございます。今年もお祝いができて大変嬉しく思います。 まさに30周年という記念の年なので Twitterでいつも良くしてくれる友人達と 緑川さんの記念日を祝して色々と企画し…

癒し(*ᴗˬᴗ)

制服のラグナロクの公式twitterでも 告知がありましたが今日から緑川さんが 2巻の発売を記念して呟かれるそうなので また日々の楽しみができて嬉しいです。2巻も6月7日に発売予定で 更にはドラマCD化も決定されたというので キャスト発表がドキドキですね(*•…

ハピキス(♡ơ ₃ơ)

美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!1話、2話と観てきましたがとても良かったです。前作のLOVE!から作品は知ってはいましたが あまり詳しくはなくて新作に緑川さんが生徒会で 出演すると知ってから気になって観ましたが いい感じのゆるいアニメで気づいたら生…

ついに…!

私の家にも待ちに待った 数珠丸さんのねんどろいどが届きました!はじめましてのねんどろいどなので 扱いが難しくパーツの多さにもびっくりしました。 それだけ愛があるなあと嬉しくなりますね♪。花を持ってる数珠丸さんがとても良くて 表情柔らかいのがゲー…

٩(.› ‹. )۶

恋する暴君 11巻 買ってきました(❛ ֊ ❛„)今回も宗一兄さんがひたすら可愛くて 森永くんに対する当たりも通常運転で ハラハラしたりドキドキしたりと 最高に萌えて笑えた11巻でした♪長い道のりだろうけど2人の幸せを 見守っていけたらと思います|•'-'•)و✧そし…

最終回だったので。

全部見て来ました。銀魂。銀ノ魂篇色々と胸熱でした。 旅立った真選組が帰ってきたり 今まで戦ってきた戦友と共闘したり。そしてなにより 南戸粋さんと結野晴明さんが 再登場してくれたのが めちゃくちゃ嬉しかったですね…!笑柳生篇と陰陽師篇を見返したくな…

おめでとう(。•ᴗ•。)♡

アヤトくんお誕生日おめでとう~~~!今年もたこ焼きでお祝いだ(*´ー`*)ずーーっとだいすきです! ドラマCD聴こうかなあ( * ֦ơωơ֦)

D5

D5 5人の探偵 の詳細が発表されましたね!はじめ聞いた時は実写ということに驚いて AbemaTVでのドラマ「 #声だけ天使 」でも 声だけの出演だったので映画として 大体的にお芝居を見れるのかと 思うととても楽しみですね(✿╹◡╹)元FBIの探偵の役ということで 銃…

#声だけ天使

観ました。ラジオから流れてきましたね!緑川光さんの声が…!あの居酒屋の空間のところでも カフェみたいなところでも ラジカセから流れるラジオっていうのが とても好きな音質だったりで もっとちゃんと聴いてみたかった(笑)いい声でしたな…疲れが吹っ飛び…

あやかしごはん🍚

LINEのスタンプに あやかしごはんが登場されました…! !攻略キャラクターだと真夏が一番すきなのですが 吟さんの温かいキャラクターが大好きで いるだけで癒されてます(*´∇`)真夏のルートになると 優しいだけじゃないお父さん感が強い 吟さんが見れるのもポ…

メロン怪人さん推せる🍈( '-' 🍈 )

ただいまPVをみてきました(*ˊ˘ˋ*)♪美男高校地球防衛部HAPPY KISS!美男高校地球防衛部LOVE!の方では メロン怪人としての登場で 可愛い系な役だったのに対して 今回の生徒会長さんは眉目秀麗の生徒会長で 私的にはCV緑川さんの長髪キャラが大好きなので 私得…

とうらぶ …!♡!

届きました!刀剣乱舞卓上カレンダー!数珠丸さんと三日月さんの 今にも敵さん切っちゃいそうな 構えがかっこよすぎる…美しい♪毎年カレンダーやスケジュール帳を買うのですが スケジュール帳は数珠丸さんのは3月までなので それ以降何を買うかまだ検討中です…

森と寒天

前に緑川さんのブログで見た牛乳寒天!ずっと気になってたので食べてみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ クリーミーな寒天でもっと 牛乳が強いのかなと思っていたのですが ほんのり牛乳みがかって すごい美味しかったです(*´﹀`*)♡ ポケ森ものんびりプレイしてますが ど…

冬。

初出しですね…!! 今年もよろしくお願いします(❛ ֊ ❛„)。さて今期です。アニメです。『 -続- 刀剣乱舞 花丸 』『 アイドリッシュセブン 』この2つをメインに観ていきたいと思います。 花丸は前回に引き続き視聴しているのですが 活撃も観ていた身からすると…

^( 'Θ' )^ → (υ´• ﻌ •`υ)💓

楽しかった。そしてとても早かった1年でした。今年もたくさんイベントに参加できて 緑川さんを応援できた1年となりました…♪ そして毎度こんな拙いレポに付き合って下さり ありがとうございました(❛ ֊ ❛„)緑川さんファンの方ともたくさん交流があり たくさん…

よきかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

数珠丸さん(着ぐるみVer.) か、かわいい…!そしてだいすきなおふたりも。数珠丸さんと三日月さん~!数珠丸さんに着せた 着ぐるみもプライズに あったので取ってきました♪しかもリボンが紫色だから 数珠丸さんぽくてかわいいです( * ֦ơωơ֦)

最近♪

ACCAの朗読劇DVDが届いたーっ(*´﹀`*)!実際に観てきたイベントでしたが 映像でもとても良かったです♪スーツ姿の緑川さんが素敵で 個人的に前髪あるのも好きでした(*´∇`) それと…! 嬉しかったことがありまして…! 刀剣乱舞-花丸-続 に数珠丸恒次の文字が…!…

こらーぼ♪

アイナナとテイルズの コラボイベントが始まりましたね…!凄い大好きな組み合わせなので 頑張りますよ(❛ ֊ ❛„)!ちなみにリオンは 誰がコラボしているのかというと…九条天くんですね!美しい…このカードゲットして信頼度を深めていくと ストーリーが読めるの…

(🌼❛ ֊ ❛„)

[ 制服のラグナロク ] 緑川光先生 紗与イチ先生の サイン会に行ってきました(❛ ֊ ❛„)緑川さんのイベントに行けるのも 何ヶ月ぶりかだったので久しぶりに お姿を拝見できたのも嬉しかったのですが サインだけではなくお2人の雰囲気に癒され そんなお2人と握手…

🌹✨

幽幻ロマンチカ 破天荒 ハナヲこの巻でようやくハナヲ様のことを ちゃんと知れたというか正体が分かってきて 幽ロマの世界観に魅了されとてもいいお話でした。前回の巻でのメインになっていた雲外鏡さんが 今回だいぶハナヲさんと仲良くなっていて 微笑まし…

発売日 \ ❤︎ /

昨日Twitterを開いたらなんだかTLが 騒がしく何事だと思っていたら 緑川さんが期間限定でTwitterを始めていました。制服のラグナロクのプロモーションの 一環としてではありますが可能な範囲で お仕事やプライベートの呟きも してくれるそうなので 私は呟き…

ぶるーみんぐ✿.*

A3!ファンミーティング ※春組中心レポ実行委員の朗読劇からはじまりました… 実行委員は至.一成.太一.誉の4人なのですが 各組で一人ずつ決めた感じだと。まず初めに太一と誉さんは立候補で決まりました。 たるちが実行委員なんてやるような人じゃないので 不…

ディズニーーっコ!

11月2日にディズニーっコらぢお 出張版が放送されるそうです(*ˊᵕˋ*)੭ 今回は出張版だからか諏訪部さんが不在なのは 残念なのですがゲストが今回も好きな方達なので とても楽しみです|•'-'•)و✧アベンジャーズやマイティ·ソーは 聞いたことあるくらいの認識な…

Familia

sumikaというバンドを応援してはや1年。 初めてライブに行くことができました。いつもはスピーカーから流れていた音楽は 私の耳に届き改めてsumikaが奏でる音が ライブの心地よい空気感となっていて 幸せで優しい時間が流れていました。1番はやっぱり健康で…

あくたーず♪

ACTORSの新作に羚くんが出るそうで いまからとても楽しみです♪私自身ロミオとシンデレラはとても好きな曲で 緑川さんの歌声でその曲が聴けると思うと 本当にACTORSには感謝したいです。ボーカロイドだとずっと好きな曲はCalc.です。 原曲も良いのですがピア…

最近のアプリ(*゚ー゚)♡

PORTRAというアプリなのですが 水彩画にできるのでとてもオシャレで…!吟さんの儚い感じとても似合う*˙︶˙*)ノ"

るんるん(*ˊૢᵕˋૢ*)

コミックエリートラボ!前野さんと江口さんの軽快なトークで 制服のラグナロクの魅力がたくさん詰まっていて ほんと音声化もして欲しいですね٩(ˊo ˋ*)و 前野さんも江口さんも大好きな声優さんなので 音声化するなら出てくれたら嬉しいですね(笑)。 ちなみに…

REGALITY

TRIGGER 1stアルバム 「 REGALITY 」豪華盤を購入してきました。どれも良い曲ばかりでTRIGGER最高すぎました… アニメイトでもゲリラで号外を配っていたそうで アルバムも早速1位を獲得したみたいです。おめでとうございます。 そして 今回注目される曲の一つ「D…