読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

~初恋ポッドキャスト~

聴かせていただきました。最終回。
素敵な声優さんばかりの名演技…本当に良かったです。

初恋のことを思い出しました。

私は中学1年の時にクラスが同じで隣の席…
塾も一緒だった彼とよく話していました。
からかわれることが多かったんですが
話しているととても元気になり
3年の受験の時も一緒に頑張ってたんです
彼の頑張ってる姿とか補習とか一緒に頑張って
近くでずっとそんな彼を
見てきたら気付いたら好きになっていました。
時には朝までメールでやりとりしたり…
朝日がすごいねって話しをしたり…
ドラマの話で盛り上がったりして…
他愛のない話でもとても楽しくて。

決して想いを伝えることは無かったんですけど
とても楽しくてだいすきでした。

高校受験。一緒のところを受けたのですが…
彼は落ちちゃって…
それ以来、会うことは無かったんです
それでもとても楽しかった

来年は成人式なので彼に会えて
話せたらいいなって…思っています。


緑川光さんの初恋。素敵ですね。
昔好意を寄せていたことを告げて…
そうしたら相手も同じ想いだったと。

本当に
昔なら言えなかったこと
今となっては言えたなんてこと
昔ちゃんと言えば良かったってこと
いままで何度あったかわからないですが

これからは言いたいことを
言えるようになりたいと思います。