G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

銀魂と刀剣乱舞と緑川光さんと

はじめに--

アニ銀お疲れ様です。最終回。
なんだか銀魂は終わる終わる詐欺というものが
馴染んでいるおかげか話の内容的にもそうですが
清々しい気分で終わりましたね!!!!
(銀魂ロスが無いとは言っていない)
まただらーっと帰ってくることを楽しみにしてます
アニメの世界に飛び込んだ中学2年。
あれから6年…銀魂をずっと好きでよかった
土方十四郎というキャラを愛せてよかった
最高にかっこいい…これからもずっとだいすきだよ

刀剣乱舞。
メンテ長引きましたね…!
運営さんお疲れ様でした。

これでまた良き刀剣ライフがおくれます
ありがとうございます
(それでも私の本丸には数珠丸恒次はいない)

数珠丸殿…早くおじいちゃんと会話させたい…
天下五剣のミカ爺と数珠丸殿が愛おしいよ
そんでもっていち兄もまんばちゃんも…すき

みんなかわいいよね

私は普段、課金をするのは抵抗があるのですが…
はじめて…こんな…課金を…革命です
私の中で革命が起きました

普段はしないはずの課金を…

数珠丸恒次のおかげで…緑川光さんのおかげで…
課金という私の中の革命がおきました

正直幸せです。これでもっとキャラを
愛せることができる幸せです。

ありがとう緑川光さん