G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

バンドマンの木曜日

久々に昨日の夜。高校の友人達と
ライブハウスに行き、曲を合わせていました。
曲はC7。2時間ぶっ通しでした:;(∩´﹏`∩);:
担当はベースなのですが
1年ずっとベースいじってなかったもので…
ほんの数時間で水ぶくれが…(笑)

二個出来ていたのですが、
一つは弾いている途中で潰れてしまいまして


ものっっっすごい痛いのねこれ


せっかく集まった友人達に迷惑をかける訳にいかず
必死に痛みを殺してました(笑)半泣きです。

それでも楽しい。これから月1で集まります。


坂本ですが.2話

放送休止。の前に…地震大丈夫ですかね…
余震、気を付けてください。

1話の感想をまだ書いていなかった。
近々書きたいと思います☺