G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

恋する暴君に恋をしました

先に言います。┏(^o^ ┓)┓です。長いです。

最近とても…とても…宗一兄さんが可愛くてつらい。
そして森永くん幸せになってくれ…と
心から願うばかりです(頑張ってね…森永くん…!)

ドラマCDから入った者なんですが
やはり聴いていると色々想像はできるのですが
そのうち段々と愛が深まっていき
漫画でもこの2人を拝みたいと思い…買いました。

明日か明後日にでも10巻買いに行きます…!

緑川さんの低音罵声…怒鳴られたい(切実)
多分森永くんと似てドM気質ありそうですね( ͡ ͜ ͡ )

女々しい部分たくさんある森永くんだけど
やる時はやる男だし人望が厚いし頼りにされるから
モテるんだとは本当に思うんですよ。
本当に(ゲイであること以外は)高物件だと思った。

先輩はホモ嫌いな故に無自覚で淡白な人だし
案外人たらしな所があるんだと思ってなかなか
難しい人に恋をしてしまった森永くん。
それでも家族思いだったり
頼りになる助手だから突き放せない自分がいたり
森永くんのペースにのまれていく様子…
だんだん後半になるにつれて自分との葛藤だったり
肝心なところで話そうとしない森永くんを
気になったり前よりずっと森永くんの行動をよく
見ている先輩をみると本当に可愛いんですよ…

最初はこわいと思っていたのですが
だんだんと自分から求めたりしちゃう所とか
意識しはじめちゃう先輩…2人がもどかしいのなんの

恋人にはいかず前のもどかしいあたりが
本当にどストライクでして…多分宗一兄さんは
付き合ったとしてもそのままな気がします(笑)
甘々よりも私はそっちの方が最高にツボです。

私的には早く嫉妬という気持ちを
宗一兄さんに知って欲しいと心から願っています。

色々すきな場面はあるのですが、
一番グッときたのは
宗一兄さんが森永くんの涙をぬぐうシーンですね。
家族に認めてもらうってやっぱり特別な気がします
森永くんは親にあんな風にしてもらえなかったこと
割り切ったつもりでもあの場ではどうしたって
その時のこと思い出しちゃいますよね
本当は認めてもらいたかったこと
宗一兄さんはその事を知っていたから余計にね…
咄嗟にあの行動をとった宗一兄さんに惚れました。
ぬぐった後のあわあわも可愛かった。

森永くんの泣き笑いのような切ない顔に
あの鳥海さんの演技に泣いてしまいました。

緑川さんの先輩の演技とってもハマっていて
前よりもずーーーっと先輩が大好きになりました。

ありがとうございます。
少しでもこの事を
分かって下さる方がいれば幸いです。
本当に素晴らしい作品に出会えました。
高永ひなこ様に感謝です。

これからも応援していきます( ˊᵕˋ )♡

f:id:magicrin23:20160420180119j:plain