G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

こころほんわか( ´ ~ ` ♡)

無事に買うことが出来ました

f:id:magicrin23:20160529221634j:plain


もーう…もう…ありがとうございます。

感謝の意を…🙏💐


表紙から素晴らしくて中を拝見したら
メガネ姿の緑川光…ああありがたいとてもありがたい
私的には109Pの(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ…みたいな感じ!
好きすぎてしばらくひとりで悶えていました。



坂本ですがの記事をじっくり…

イベントに行った身としては(魔王)の
緑川さんのゲップがかっこいいという
気持ちがとてもよく分かりました。(笑)

アプリをやっていると「やれやれ…」と言っている
坂本くんをよく聞く気がしていましたが
やはりあれを聞くと

(おっ、なにをしてくれるんだ坂本)

という気持ちが湧いてきますね


坂本ですが面白い。
視聴者にツッコミ任せっきりなところ。
すきです。

そしてボケの方だから
気持ちがわかるといった緑川光さんがかわいい。
すきです。