G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

貴重な経験 × 葉介ぱぱさん (ㆁᴗㆁ✿) =坂本ですが (?)

ヒューマンアカデミー
緑川さんのワークショップを受けてきました。

とても貴重なお話を聞けて「声優」というお仕事を
良い意味で夢をもたせてくれないお話で
改めて厳しい世界なんだなと実感いたしました。

緑川さんの仕事に対する姿勢。

素晴らしくて尊敬できる方で
私も考えさせられるところが多々ありました


ありがたいことながら本人に
質問をさせていただいてとても良い1日でした

この経験をちゃんと生かして
これからも頑張りたいと思います。


________________________Home Honey Home...

購入しました

f:id:magicrin23:20160628202512j:plain

4人のぱぱさん。

まだ葉介さんしか聴いていないのですが
〖 新米パパ 〗という言葉が合っているかな?

甘え上手なかわいいぱぱさんです。

面倒を見るというよりもぱぱさんが見られる側です

それと
頼りないお父さんなんていないです

色々な国の言葉を話すことができるだけでも
素敵なぱぱさんだと思います。

もっともっと色々な
葉介さんを見てみたくなりましたね…♡


坂本くんのような学生もいいですが
もっと緑川光さんの思うような
〖 お父さん 〗だったり年上のような人を
演じている緑川さんも聴いてみたくもなりました。

今日も緑川光さんを糧に頑張ってます


(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:magicrin23:20160628205147j:plain