G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

トイレのハナヲさん

幽幻ロマンチカ 「ハナヲ」

ベルサイユにいそうな容姿をしているハナヲさん
変身した姿のハナヲさん本当に抱きしめたい


最初の方は

俺様系が好きだと思い込んだ途端に
ハナヲさんが取り憑いてきて
色々な角度から攻め抜いてくるハナヲさん

…なんですけど涙目にしてしまうと
すぐに元に戻るといった行動が本当は
優しい幽霊さんなんだなと思い安心しました(笑)


取り憑いてる時のダミへの距離感が本当に…
本当に凄いんです…もう…本当に凄い(語彙力)
妖怪だから見えないことも違和感がないので
取り憑いてるから想像力が無限大に広がって
もう首の当たりがこそばゆいのなんの…

この(妖怪)をテーマとした
ドラマCDとは素晴らしいものだと思いました

ハナヲさんの可愛いところは
ストラップにすんごい惹かれるところだったり
トイレブラシに名前をつけるところがたまらないです

アニメイトに一緒に行くシーンは最高ですね(笑)

どんな人格でもやっぱり嬉しいのですが
素のハナヲさんがなにより優しくて好きですね

戦闘シーンもかっこいいのですが
妖力使って弱っていくハナヲさんが辛くて
怖い思いをして一緒に戦うシーンなんか胸熱で
誰にも知られずに消えていくのは寂しくて
ハナヲさんなんか人間が好きだからこそ
余計にそういう想いが強いんだと思います

終わり方もスッキリしていて
ハナヲさんを心底好きになりました


ハナヲさんは色々な人格に変われるので
「俺様・王子様・執事・可愛い…etc...」
色々な緑川光さんを楽しめます

ストーリーが本当によく出来ていて
笑えるところも泣けるところも詰まった
素敵な作品だと思います。

11月に有頂天が出るので
これを機にオススメしたいです。