G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

(ㆁᴗㆁ✿)

先日、緑川さん好きのだいすきな子と
ひたすら「緑川光」を楽しみました


声優スタンプカフェです!店内に入った時に
丁度緑川さんのお声が聴けて頭の中お花畑でした。

メロンロール食べたかったのですが
メニュー変更されてからだったので
緑川さんのメロンソーダを飲みましたー!

f:id:magicrin23:20160804183630j:plain


メニューを頼むとひとテーブルに1人の
声優さんのボイスが聴けるシステムが
一緒に食べているような感覚のボイス内容でして
ひたすら耳と頭に強く残したいと思いましたね。

池袋での開催も決まったらしいので
今度こそメロンロール!食べたいと思います!


この後にも渋谷.原宿.池袋.の
K-BOOKS.まんだらけ.アニメイト
ぐるぐると回っていきまして…

おかげで戦利品たくさん(ㆁᴗㆁ✿)♡
大事にします(´∩ω∩`)♪

f:id:magicrin23:20160804183406j:plain

こんなに(緑川さん)ワードを使って
人と話した経験がいままで無かったので
愛がたくさん溢れた1日で本当に幸せでした。


すきです。緑川光