G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

緑川光さんすきです。

グリム街の王子様

f:id:magicrin23:20161026194230j:plain


声優男子。vol.5

f:id:magicrin23:20161026194150j:plain


坂本ですが? 5 DVD


緑川光さん を感じる 1日 で 幸せでした 。



___ グリム街の王子様 ___

Rejet夏祭りの新作発表会でのお話を聞いて
どんな内容なのかなーと
ドキドキしながら聴いていました。

レッドフッドさんの好きなところは
家族想いなところですね


それでも夢の中のお話なので
子羊ちゃんの心の奥底にある気持ちが
レッドフッドさんなんじゃないかなあ
などなど色々深読みしてしまいます(笑)


最後に「狼と女の子」で悪夢の意味が
ようやく分かって鳥肌が立ちました。

夢から覚めることなく永遠に眠ってしまったので
夢の中でこちらの世界へおいでみたいに
誘われた気分になりました。


ストーリーがまさに
グリム童話という感じで
すごい好きな世界観でした。

とても素敵な組み合わせで
ずっと聴いていたいくらい幸せでした。


フリートークだいすきです。


____ 声優男子。 ____

緑川光さんの魅力が詰まった素敵なものでした

ダンディーな大人の色気が素晴らしかったです。

「 おはよう 」の「よ」が良いという気持ち…
わかるんです。もちろん全部良いのですが。
「ま行」と「さ行」も好きなんです。
本能的に好きなものなので上手く言えないのですが…

緑川さんの仕事に対する姿勢は
ワークショップの時や今までのお話を聞いて
本当に尊敬してやまないです。

いつまでもファンに応えてくださる
緑川光さんが本当にだいすきです。


これからも応援していきたいです。
愛してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡