G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

チェンクロ ~花丸~

昨日のとうらぶは神回でした……!

左文字兄弟のパートでは江雪さんがいらしてから
お小夜の表情が嬉しそうでほんとに微笑ましかった

そして粟田口尊い…( *ˊᗜˋ* )♡
数珠丸さんが本命なのですが薬研も大好きでして。

いち兄が本丸にいないので
薬研くんが皆のお兄ちゃんという感じで
その分ちゃんとしないとっていう意識が強くて
いち兄が本丸にきて薬研くんが頭ぽんぽんされた時に
薬研くんの肩の荷が降りた感じほんとにすきです。
私が花丸の主ならおつかれさまって
薬研くんを抱きしめてあげたいです(*θⅴθ)!



そういえば

チェンクロはついにリヒトがきました…!!
凸できるようにがんばります♪

ストーリーは2部に入りたてで
パーティーは調整中ですがこんな感じ。

f:id:magicrin23:20161114121411j:plain

フレンドさん募集中なので良かったら( *˙0˙*)♡

f:id:magicrin23:20161114121454j:plain