G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

楽しみ♪

12月21日夜9時から
復刻!ドS吸血ラジオがニコ生で放送されます…!

前回のお2人の掛け合いがほんとすきですきで
だいすきなラジオだったので復刻ときいて
いてもたってもいられませんでした…(*´◒`*)♡

タイムシフト予約を済ませておきました(笑)

前回の放送で印象深かった
鳥海さんが出だし挨拶のところで
(逆巻)のところを(さかもと)と
言い間違えてしまって
緑川さんが「誰~!(笑)」と言っていたのですが
今年に入って緑川さんのキャラクターで
坂本というお方を演じられていたので
もし同じような場面に出くわしてしまったら
緑川さんの対応は違うものなんだろうなあー…
など妄想も膨らんでしまいます(笑)

本編でのキャラクターも
アヤトとライトだいすきなのでほんと私得です!

ミジェットさんと代表取締役さんかわいい。

あのふたりだから成せるまったりとした
(グダグダしてるのもすき)ラジオを
聴けるのを楽しみにしてます♪

f:id:magicrin23:20161216140555j:plain