G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

クリスマス( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今日はクリスマスですね~~~!

吟さんとつーくんのもぐもぐCD
聴きながらお料理するのが夢だったので
ハンバーグ作ってみました♪

f:id:magicrin23:20161225194242p:plain

このあと21時から
月刊 あんさんぶるスタジオ!クリスマス特別号♪

ゲスト:神尾 晋一郎さん.緑川光さん.米内 佑希さん

メインMCが浅沼晋太郎さんでニコニコ生放送です。


あんスタは私もよくゲームをやっているのですが
なかでも紅茶部が特にだいすきです…(特に部長)
天祥院英智としての緑川光さんが
聴けるのをとても楽しみにしています(◍´꒳`◍)

f:id:magicrin23:20161225193313p:plain


アイドル関連ですと…
うた☆プリ レジェンドスター !

最終回すごい良かったです。

負けた悔しさよりも歌を通して皆の絆が深まって
18人で歌っていたところはほんと微笑ましくて
良いライバルとして見えていた気がします(*´▽`)♡

そういえばHE★VENSのところの
事務所社長:レイジング鳳さん(中の方)が
Twitterで『ヘブンズもよろしゅう。』と
言っていたのをみかけてますます好きになりました(笑)

皆たくさん応援していきたいですね…( *˙0˙*)♡

🎄🎅🎄