G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

声優スタンプカフェ ☕*゚

地方展開されたということで
友人と声優スタンプカフェに行ってきました!

緑川光のチーズオムレツ ~ ミートソース添え ~ ♪

f:id:magicrin23:20161227204442p:plain

普段オムレツは食べないのですが
緑川さんがメニューになっていたので
せっかくなので食べてみようと思って
挑戦してみたのですが……!

ふわふわしててチーズもトロトロで
とっても美味しかったです。
これをきっかけに好きになりました(ㆁᴗㆁ✿)♡



他にもHE★VENSのCDを買いに
アニメイトに立ち寄りまして幸せです。

HE★VENSのCDに色紙特典があるのですが
中を開けたら鳳瑛一さんでした!!!

こういったもので自分の推しを
なかなか引けない人なので
とても嬉しくてですね…(笑)

大事にしたいと思います♪

f:id:magicrin23:20161227211958j:plain

友人にも緑川光さん愛をぶつけてしまい
申し訳ないながらも話に付添ってくれて感謝です…笑

素敵な緑川光さんDayになりましたー...♪*゚