G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

グリリバの民 (◍´꒳`◍)

~ 2016 ~

緑川さんを応援していた年でしたが
これからもその姿勢は変わらないです。

ブログにこうして
緑川光さん愛を綴っていくのは
とても楽しくてですね……!

拙い文章ではありますが
これからもレポを頑張って
書き留めていきますので
見守ってくださると幸いです。

私の糧にもなっているので
来年もたくさん応援していきます!


今年はたくさんイベントにも出向き
イベントを通して交流が増えた年だったので
本当に輪って大切なんだなーと実感しております。

他にもSNSで緑川さん好きな方とも
たくさんたくさん愛を語れて
本当に幸せな1年で感謝の年です...♪*゚

来年も1月にRejet.Fesが控えているので
年明けて早々に緑川さんが
見れると思うといまからワクワクします٩(ˊᗜˋ*)و

来年も グリリバの民

f:id:magicrin23:20161231144933j:plain