G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

おめでたい (✿╹◡╹)

英智きゅんと紅葉先生お誕生日おめでとう( *ˊᵕˋ)

緑川さんのキャラクターが同じ
誕生日とはとてもおめでたい日ですね♪

2人ともとてもお世話になっている
キャラクターなのでたくさんの
おめでとうを言いたいです!!!!!!

英智きゅんおめでとう

f:id:magicrin23:20170110144146j:plain

紅葉先生おめでとう

f:id:magicrin23:20170110145446p:plain


英智くんゲージ無くならない程度に
紅茶部ではしゃぐ英智きゅんだったり
門下生にお祝いされて照れながら
ケーキ頬張る紅葉先生拝みたいです♪

紅葉先生ほんとだいすきなので
グッズ展開してほしいですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


fineの第2弾ユニットソング試聴動画きました!

https://youtu.be/hTnHNUSybLw

終わらないシンフォニアを初めて聴いた時に
finePをやっていて本当に良かったと思いました。

今回のは更に高みを皆で目指している感じがします
まだまだ終わらないぞという感じが出ていて
どこまでもついていきます。

そう… 課金は計画的にね…

CDは予約済みなので
25日まで待ち遠しいです♪楽しみだなー♪

いつもありがとう。だいすきだよ