G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

推しと聞きまして

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

とても惹かれるお題をみかけたので…
推しを応援して1年が経とうとしているので
これを機に書いてみようと思います


まず初めに…
私の推しは声優の緑川光さんです。

これまで“すごい好きになったもの”が無くて
趣味を人から聞かれても困っていましたが
アニメは気になったら見ていましたし
声優さんも皆好きだなあという感じだったのですが…

去年の今頃…

Twitterで流れてきたブログだったと思います。
その文面はとても可愛くて…ギャップで打ち抜かれ💘

それを見てから…どこかでひっかかりまして
試しに検索かけて声を聴いたらもうトドメです。
どうしようこれは好きになっちゃうかもしれない…と
次の日から緑川光という文字を目で追うようになり
気が付いたら緑川さんのブログもチェックしていて。

何気ない日常でだんだんと好きになっていきます

緑川さんの出ていた作品を見て
Starry☆Skyのプレイしていたので
もう一度やってみたりグッズ集めをしたり
緑川さんのやっているラジオを聴いて
ラジオメールを送ってみたり
初の深夜バスに乗り遠征をしたりして
イベントにも行くようになって
そうしていくうちに愛が深まってました。

他にも緑川さんの仕事に向き合う姿勢に尊敬したり
イベントに行く度に緑川さんの色々な一面が見れたり

きっかけは些細なことでも
好きになると一直線です。

正直ここまで行動力が高まった
自分には驚いてはおりますが……(笑)。
緑川光さんの一挙一動に元気をもらい
癒しをもらい生きる糧をもらっております。

ですのでこれからもたくさん応援して
緑川光さんのファンをやっていこうと思います


緑川光さんが今日も今日とて大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡