G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

緑川光さんお誕生日おめでとうございます。

思えば去年はたくさんイベントに出向き、
緑川さん好きな方と交流ができて
とても素敵な思い出が増えました。

私生活はうまくいかないことばかりでも
緑川さんのお声に元気をもらい
おかげで元気に生活することができました。

ここまで好きになった声優さんは
緑川さんがはじめてだったのですが
キャラクターも魅力的な人ばかりで
気付いたらお部屋の中がグリリバーンな感じに(笑)。

f:id:magicrin23:20170502215705j:plain

緑川さんのサインも
王ジャンでのツーショットも宝物です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

緑川さんの一番好きなキャラクターは
幽ロマのハナヲ様ですね……Rejet最高です……

5月にはO+Kイベント、そしてプリライ
楽しみだ…頑張ろう…笑

素敵な49歳、これからもご活躍を
願ってたくさん応援していきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

緑川光さんがだいすきです(๑ ˙˘˙)