G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

パッと満開🌸

池袋アニメイトショップにて
開催しているA3! カフェ に行ってきました♪

時間が30分制限だったのですが
A3!のパッと満開♪が流れていたり
店内がA3!で溢れていて幸せ空間でした🌸

名古屋ではフードメニューがあったのですが
池袋はドリンクのみだったので今度秋葉原
リバイバルされる時はフードメニューもあったら
是非とも行きたいですね(*´ー`*)!

頼んだのは
☞『ロミオとジュリアス』春組 春爛漫ドリンク
☞天馬のフローズンマンゴー

春組ドリンクは春らしい甘く
爽やかな感じとても美味しかったです♪

リーダーズの中では天馬くんが一番好きなのですが
マンゴードリンクもとても美味しかったです♪


f:id:magicrin23:20170518115343j:plain



こういった好きなもののカフェに
行くのがとても好きで好きなものに囲まれて
ご飯できるのって幸せだなーと感じます( ˊᵕˋ )♡