G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

シュネーバル (*´~`*)

ACCA13区監察課


ACCAの世界観とても好きで
最終話までドキドキしたお話でした。

OPも好きなんです( *'ᴗ'σ)σ
なんといってもお洒落!

(パスティス長官素敵です)

13区に分かれていて各区に問題がないか
監察していくのが主な内容ですが
王室、5長官、本部、監察課など
ジーンを取り巻く人達との関係性や
様々なやり取りする場面など
面白いところでもあります。

もちろんストーリーにもハマっていたのですが
ACCAには食パンやお菓子がよくでてきたり
パン屋に働く身としては作りたい欲が…笑

DVDに入っていたパンフレットに
好きなお菓子はなんですか?と言った質問に
緑川さんは『 ほんのり甘いパン 』と書かれていて…

かわいい…私も好きです。パン。

一番好きなパンはハード系なのですが…笑

f:id:magicrin23:20170703173528j:plain

最近作ったカンパーニュくんです。
これまでも10以上は作っているのですが
カンパーニュは何度作っても飽きず( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ACCAに出てくる食パンや
雪の玉も今度作ってみようかな♪


イベントも開催されるようなので
行けることを願って……( *¯ㅿ¯*)!

f:id:magicrin23:20170703172349j:plain