G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

REGALITY

TRIGGER 1stアルバム 「 REGALITY 」

豪華盤を購入してきました。

f:id:magicrin23:20170920223714j:plain

どれも良い曲ばかりでTRIGGER最高すぎました…
アニメイトでもゲリラで号外を配っていたそうで
アルバムも早速1位を獲得したみたいです。

おめでとうございます。


そして
今回注目される曲の一つ

「DAYBREAK INTERLUDE」

実はこの曲の楽曲提供者が小室哲哉さんなんです。
感謝祭でもあったのですがキャストさんの中でも
結構な大盛り上がりだったそうです(笑)。

私は世代では無いのですが
もちろんお名前は存じているのでそんな方が
アイナナの楽曲提供者と知って私も驚きまして

そしてそんな曲に負けず3人の歌声も
TRIGGERのダンスやMVも素晴らしくて大好きです。

今回ゲームでもカードが実装されたので
無事にゲットできてなによりです٩(ˊo ˋ*)و

f:id:magicrin23:20170920221456p:plain


アニメ化も来年に決まっていて
アイドリッシュセブンが色々なところで
どんどん展開されることがとても嬉しく思います。