G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

🌹✨

f:id:magicrin23:20171117125102j:plain

幽幻ロマンチカ 破天荒 ハナヲ

この巻でようやくハナヲ様のことを
ちゃんと知れたというか正体が分かってきて
幽ロマの世界観に魅了されとてもいいお話でした。

前回の巻でのメインになっていた雲外鏡さんが
今回だいぶハナヲさんと仲良くなっていて
微笑ましかったですね(*´﹀`*)~♡
普段は女の子の扱いをしている姿しか
聴けることがなかったので男 対 男の会話だと
結構男らしいというか普段とはまた違った
ハナヲさんの一面が見れてとても新鮮でした♪

今回のお話はまさにハナヲさんが
付喪神と呼ばれている理由や
学校では図書委員になったのか
ハナヲさんの過去がどういったものなのか etc...

そういったお話があって
ハナヲさんをよく知ることができて
より一層ハナヲさんを好きになりました♪

恋人の想像次第で
どうにでもなってしまうのが凄いというか
時にとんでもないことになってしまったら
ちょっと怖いなとも感じましたね:(´◦ω◦`):
ただハナヲさんの恋人に限ってそんなこと
想像しないような安心感はありますが(笑)

今度のシリーズは二人組で
ハナヲさんとメリィさんなんです。
Rejetのミジェットさんと代表鳥締役さんですね…!
このおふたりのタッグくまれてるのとても好きで
ハナヲさんもメリィさんも大好きな二人なので
今から楽しみです🌹✨( 📞¨̮ )♥

来年の3月21日発売です…!!