G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

(🌼❛ ֊ ❛„)

[ 制服のラグナロク ]
緑川光先生 紗与イチ先生の
サイン会に行ってきました(🌼❛ ֊ ❛„)

緑川さんのイベントに行けるのも
何ヶ月ぶりかだったので久しぶりに
お姿を拝見できたのも嬉しかったのですが
サインだけではなくお2人の雰囲気に癒され
そんなお2人と握手ができて1対1で
お話もできて幸せすぎる空間でした♪

緑川さんと紗与イチ先生が
タッグを組まれるきっかけは
ラジオの影響が大きいみたいですが
元々緑川さんが紗与イチ先生の絵が
とても好きだったからARIAでやるなら
この人とやりたい!となったそうです( * ֦ơωơ֦)

好きなキャラクターの質問では
紗与イチ先生はとっつきやすそうという理由でウル
緑川光先生は琴音ちゃんが一番だそうです(笑)
それでも皆平等に見せ場を作りたいと
言っていたのでわたしの好きなフェオさんと
祥ちゃんの見せ場を楽しみにしていきたいですね。

緑川さんがTwitterでかわいいサインを
たくさん書いていてどれも可愛かったことを
伝えたらなにかの機会にゲットできるといいね♪って
笑って言ってくださったのが印象的で笑顔が…
とにかく笑顔が眩しかったです……。

次の発売日が5月だそうなので
そこからまたまた1ヶ月は
Twitterを再開してくれるそうなので
誕生日もあるのでこれからも変わらずに
たくさん応援していきたいと思います\❤︎/

f:id:magicrin23:20171209171355j:plain