G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

メロン怪人さん推せる🍈( '-' 🍈 )

ただいまPVをみてきました(*ˊ˘ˋ*)♪

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!

美男高校地球防衛部LOVE!の方では
メロン怪人としての登場で
可愛い系な役だったのに対して
今回の生徒会長さんは眉目秀麗の生徒会長で
私的にはCV緑川さんの長髪キャラが大好きなので
私得なキャスティングだなと思いました(笑

同じくして発表された方が鳥海さんで
好きなおふたりのお芝居が聞けて尚且つ
生徒会のメンバーときいただけで
今からアニメが待ち遠しいです(*´U`*)ノ♡