G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

٩(.› ‹. )۶

恋する暴君 11巻

f:id:magicrin23:20180410203808j:plain

買ってきました(🌼❛ ֊ ❛„)

今回も宗一兄さんがひたすら可愛くて
森永くんに対する当たりも通常運転で
ハラハラしたりドキドキしたりと
最高に萌えて笑えた11巻でした♪

長い道のりだろうけど2人の幸せを
見守っていけたらと思います|•'-'•)و✧

そして載せ遅れてしまった。
幽ロマ!ハナヲさんとメリィさん!

f:id:magicrin23:20180410204934j:plain

ハナヲさんがメリィさんをサポートしているように
見えていただけに本編最後のハナヲさんには
きゅんきゅんしてしまった。ほんと良かったです。
フリートークのあとのトラックも最高でした!

それにしても私は相も変わらず
緑川さんと鳥海さんコンビ推しです(笑)。