G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

ハピキス(♡ơ ₃ơ)

美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!

1話、2話と観てきましたがとても良かったです。

前作のLOVE!から作品は知ってはいましたが
あまり詳しくはなくて新作に緑川さんが生徒会で
出演すると知ってから気になって観ましたが
いい感じのゆるいアニメで気づいたら生徒会が
大好きになっていてこれは正しく沼です…(笑)

生徒会のエピソードがとても好きで
阿多さんと鏡太郎の2人の話がこの先
掘り下げられそうなのでそこもまた楽しみです。

阿多さんのつんつんした感じと
宇奈月さんのゆるーい感じと
マーサくんの会長大好き毒舌王子の
3人のバランスが良くてエンディングの
マーサくんがとっても可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
吐息も凄まじかった…(笑)。

OPもEDどちらもとても良くて
曲を好きになるとだいたいそのアニメは
どハマりしている傾向が多々あるので
今回もその予感がします( *¯ㅿ¯*)

とりあえず中の人含め
ハピキス追っていこうと思います…!

イベント行きたいなあ\❤︎/

今日はディズニーっコ!ですね!楽しみ!