G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

制ラグ2巻♪

発売おめでとうございます!

f:id:magicrin23:20180613104921j:plain

無事に買えました(*˙ᵕ˙ *)
トーク&サイン会は行けなかったので
その代わり緑川さんヲタの友人達とカラオケで
fineの歌入り音源を流したり
アヤトくんの歌入り音源を流したりで
緑川さんの歌入り音源に癒されながら
緑川さんトークで盛り上がったりできたので
とても楽しい日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)!

今回とても戦闘シーンも熱く、
新キャラもひとくせふたくせありそうなキャラで
これからの展開がとても楽しみです…♪
そして表紙がフェオさんだったように
今回フェオさんがとてもかっこよくて
もっと大好きになりました!麗しいですね(*ᴗˬᴗ)
青山さんがやはり只者ではない感もありますね!

総じて2巻もとても面白かったです。
twitterにもたくさん癒されたなー( ु ›ω‹ ) ु♡
3巻がでることを祈って友人達にも
布教しなければなりませんね!!

ドラマCDのキャスト発表を
楽しみに強く生きていきます...♪*゚