G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

楽しみ...♪*゚

お久しぶりです。

最近の私は
アイドリッシュセブンに再燃していて
先日のライブにも両日参加をしていました。
忘れられない夏の思い出になりました(*˙ᵕ˙ *)

佐藤拓也さんも去年あたりから
ひっそりと推してはいたのですが
今回のライブで本格的に沼が深くなってしまい…笑

この度佐藤さんのやれます!という
ラジオからイメージドラマCDが出るのですが
そのキャストさん発表がされたのですが
4人のメインキャストの中に緑川光さんの文字が…!

SBSというラジオだったりイベントでも
緑川さんの物真似をするさとたくさんが
チラホラ見られていてそれだけで
とても嬉しかったのですがこの度ドラマCDで
共演されるということでお二人が好きな私は
本当に喜ばしいことで今から待ち遠しいです。

他にも森川さんや興津さんが出演されるので
メインキャスト4人好きな声優さんしかいない
私得すぎるドラマCD( ;_q )!

9月8日のイベントで先行発売される
予定なので当たるといいなあ(✿╹◡╹)♡