G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

本丸と坂本ですが?

昨日のメンテからイベント始まりましたね!
信濃藤四郎(CV:小林裕介)
実はまだ手に入れてないのですが
可愛いですね、そしていち兄歓喜ですね
信濃くんを見てまず思ったのが「いち兄良かったね」
そして、博多くんを隊に入れるとボーナス出るので
レベリングを兼ねて隊長にしています(´。・v・。`)
??「ジャパニーズビジネスマン!24時間働けます! 」

いち兄の弟愛は鶯丸の大包平への執着と
かなり並んでいる感じ…しますね(褒め言葉)
藤四郎達たくさんだもの…
そろそろ今年くらいにでも鶯丸も報われて欲しいね

私はあれです。なによりも5月が待ち遠しい…
数珠丸恒次…私は忘れないぞ…
そうだ…その為にもイベントに参加しているのだ。
目を血走らせながらゾーンに入ります*1

セブンネットでキャンペーン(?)
みたいなのをやっていたのですが、その内容が
(坂本ですがのイベントご招待が当たるかも)みたいな…
私はクジ運があまりにもないのでありまして
正直今回もだめ元で(挑戦はする)やってみました。

そしたら…昨日…当選メールがきまして…
びっくりして削除してしまいそうになりました…笑

なので!23日!行ってまいるぞ!いざぁ…
頑張って緑川光さんの可愛さを…ああ。
感想を書きますね…生の緑川光さん…
ちょっと…んん…すきです。

それでは信濃くんゲット頑張ります。

*1:・)ω(・