G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月2日 本 気 だ す

メンテ終わりましたね! 戦力拡充計画イベント…ついに数珠丸恒次。 (正直確定イベントが良かったなんて言えない) 数珠丸難民のわたし…また抜け出せない…きっと…でもでも 5月2日…たまたま一日なにも無いんですよ や る し か な い 本気出します。数珠丸恒次…

「坂本ですが」感想 + 戦利品

23日。坂本ですが イベントに行ってきました。 第1部.第2部.1部では運良く真ん中の席の前の方でしたまず緑川光さん…衣装が可愛くて…可愛くて… うさぎさんのTシャツ、下はダボダボのアレ( ) そしてまさかのマイバード持参… ペンギンさんのぬいぐるみですよ そ…

恋する暴君に恋をしました

先に言います。┏(^o^ ┓)┓です。長いです。最近とても…とても…宗一兄さんが可愛くてつらい。 そして森永くん幸せになってくれ…と 心から願うばかりです(頑張ってね…森永くん…!)ドラマCDから入った者なんですが やはり聴いていると色々想像はできるのですが …

坂本さん愛を綴る 1.感想

坂本ですが?1話を拝見させていただきました 元々漫画は集めていたので内容はだいたい わかっていたのですが…やはりアニメは凄い坂本さんが…動いている…緑川光さんのお声で… 本当にぴったりでびっくりしました(笑)個人的にあの三人衆のバレートス すきです(…

バンドマンの木曜日

久々に昨日の夜。高校の友人達と ライブハウスに行き、曲を合わせていました。 曲はC7。2時間ぶっ通しでした:;(∩´﹏`∩);: 担当はベースなのですが 1年ずっとベースいじってなかったもので… ほんの数時間で水ぶくれが…(笑)二個出来ていたのですが、 一つは弾…

本丸と坂本ですが?

昨日のメンテからイベント始まりましたね! 信濃藤四郎(CV:小林裕介) 実はまだ手に入れてないのですが 可愛いですね、そしていち兄歓喜ですね 信濃くんを見てまず思ったのが「いち兄良かったね」 そして、博多くんを隊に入れるとボーナス出るので レベリング…

春のサクラとあやかしごはん

今日の夜。とっても綺麗な桜をみました。 春を感じましたね桜というと色々なこと浮かぶわけで…4月3日は大泉洋さんの誕生日。大好きです あの方雨男で有名でして…今日雨降りましたよね( ) それでも大好きなのでそれに伴って 雨がちょっとだけ好きになりました…