G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こころほんわか( ´ ~ ` ♡)

無事に買うことが出来ました もーう…もう…ありがとうございます。感謝の意を… 表紙から素晴らしくて中を拝見したら メガネ姿の緑川光…ああありがたいとてもありがたい 私的には109Pの(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ…みたいな感じ! 好きすぎてしばらくひとりで悶えていました…

どこに行っても私は…

本当に毎日 緑川光脳が働いて困る。 いや困らないのですが無意識だからこわい毎日緑川光さんのお声を聴いて幸せで 尊いと嘆いております。楽しい。 本当にここまで浸っているから驚き アニメイトに行った時のこと。気付いたら 刀剣乱舞のところにいて数珠丸…

現 状 審 神 者

長いメンテナンス終了しましたね…! 運営さんいつもご苦労様です!新しい機能がたくさん増えまして 主 困惑 \( ˆoˆ )/おじいちゃんみたいな主で すまんな ははは 私的には(極) と 7面 と 蘇言機(?) !蘇言機ってあれなんですか? もう(刀剣乱舞)に関しては課…

私のすき

やっぱりいいなあ車からのひと風景。 パン屋さんに向かっていました だいすきなパン屋さん 坂本ですがのアプリしてた時に不意に思いました 坂本さんのメガネ… メガネ屋さんとコラボしたらいいのに…私は普段かけているので絶対買ってしまうがな スタイリッシ…

パンのこと

お勉強してます 酵母難しいなあ… パンは知れば知るほど奥が深い カンパーニュが食べたいですね~~~!今年はCUE DREAM JAM-BOREEという 2年に1度のお祭りに札幌まで行くので ついでに好きなパン屋さんと気になるパン屋さん 巡りをしようと色々調べてます(-□_…

我が本丸にて

はじめに古高俊太郎さま お誕生日おめでとうございます。待ち受けプレゼントありがたい…だいすき 5月8日 今日も捜索毎日寝るまを惜しんで 日々、仕事の休憩時間や休みを利用して 数珠丸恒次捜索を頑張っていました。昨日は昼の12時からひたすら捜索していて …

(*´v`)…緑川光さんHappy Birthday

ブログが更新されていたので覗いてみたら「年甲斐も無く結構はしゃぎましたよ(笑)。」はしゃいでる緑川光さん… 想像するだけでなんだか…胸が苦しいです…先生!! ちょっともう重症です。ぐる゙じい゙こんな時のハートエイドですねわかります( ) 改めて…5月2日 …