G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シスコンモンスター( *´︶`*)♡

初恋モンスター 9話。ついに二階堂大谷さん。待っていました。 8話での奇妙なうめき声のような笑い声のような… 9話で明らかになったのは泣き声でしたね…(笑) あの容姿でシスコンでCVが緑川光さんたまりません……あの妹に溺愛している兄さんが 日本に妹を置い…

わん!

じっくり観ています。 緑川光さんの挨拶可愛すぎ…………わん生アフレコもたまりませんでした。 いつか生の吸血聴いてみたい…個人的には、 ハナヲ様と沢口眞帆路くんが大好きなので お2人からのバレンタインメッセージが とても素敵で満足でした。だいすきです。…

だいすきな人

20日、王様ジャングルに行ってきました。神奈川から名古屋を6時間ほどかけて 深夜バスで乗っていきました。なかなかバスの中では寝られずに 時間になるまでマックでひたすら耐えてました(笑)王様ジャングル…本当に良きイベントでした… あそこまで近いと本当…

(ㆁᴗㆁ✿)

先日、緑川さん好きのだいすきな子と ひたすら「緑川光」を楽しみました 声優スタンプカフェです!店内に入った時に 丁度緑川さんのお声が聴けて頭の中お花畑でした。メロンロール食べたかったのですが メニュー変更されてからだったので 緑川さんのメロンソー…

CDJ2016!ゆめのあと

30日~1日で北海道の札幌の方に行ってきました!今回は母の妹さんと会う予定もあったのですが、 CUE DREAM JAM-BOREEという2年に1度の イベントが当たったのでそれに参加しました。大泉洋さんの所属している オフィスキューという事務所が 開催するイベント…