G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

アヤトくんお祝いしたばかりですが…(笑)。今日で20歳になりました( *ˊᵕˋ) 出会った方々に感謝の気持ちを忘れずに 日々の生活していきたいと思います。これからも健康第一!(*-`ω´-)9 20歳の年が、素敵な1年になりますように 昨日予約してたCDが届きました…

おめでとう( *ˊᵕˋ)

アヤトくんお誕生日おめでとうー! そしてブログ開設から一年が経ちました♪ これからもだいすきですアヤトくん…!! たこ焼きと共に愛していきます!!今日はたこ焼きでお祝いかな❤ まだまだ絵の方は上手とは言えませんが だいすきの愛を込めて描きました(ㆆ…

二周年

とうらぶ始めて二周年になりました。思えばはじめの頃はあまりハマらなかったのですが 数珠丸さんが出始めてから日々の日課になってます。ただいまイベントは戦力拡充計画ですね私の本丸は極くん以外は刀が 集まっているのでマス埋めを頑張ってます…!!!楽…

今日から

今日からLINEの着せ替えに 緑川さんが登場いたしました…!!か、可愛すぎる( *ˊᵕˋ)♡ タッチすると起き上がる変化がまた可愛くて ゲームでガチャ回してレアキャラ来てそう… など勝手に妄想してしまいます(笑)。fineと入れ替わりで使用したいと思いまーす♪

沼 ( * ֦ơωơ֦)

やり始めました 「 A 3 ! 」 最初は軽い気持ちでやり始めたのですが ストーリー読み進めていくうちに…もう… 気付いたら沼の底にいました。楽しい。 あらすじ-- 天鵞絨(ビロード)と呼ばれる町に かつての栄光を失った潰れかけのボロ劇団を ひょんなことから立て…

ホワイトデーフェス!

ホワイトデーフェスがはじまりましてcv緑川光さんのキャラクターが新しく 登場されたのでこれはゲットせねばと思い 無心でガチャを回した結果…… からの 5枚集めることができたので 限界突破できました完凸です ♪ ペイシェ欲しかったけど手に入らなかったり… …