G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

どこに行っても私は…

本当に毎日


緑川光脳が働いて困る。
いや困らないのですが無意識だからこわい

毎日緑川光さんのお声を聴いて幸せで
尊いと嘆いております。楽しい。
本当にここまで浸っているから驚き


アニメイトに行った時のこと。

気付いたら
刀剣乱舞のところにいて数珠丸恒次さんを探して
新しいアニメのコーナーでは坂本さんを探している




最近の本丸事情

早く数珠丸さんを育てていきたいのですが
(極)イベントがあるので乱ちゃんと平野くんを優先

今は厚くんを修行に行かせてます!頑張ってね!
明日帰ってきます…!楽しみ~~~!
おかえりなさいって思いっきり可愛がってあげたい

すきな刀剣BEST 3

1.数珠丸恒次
2.三日月宗近
3.山姥切国広

いち兄…蛍丸もすっき~~~長谷部……たぬ……。
だめだ。箱推しですね皆かわいいです

今日も本丸は平和でございます。