G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

(*´v`)

うたプリ観ました!

瑛一の歌へ対する想い、
HE★VENSを大切にする仲間想いなところ。

歌の為なら手段は問わないという感じ…(笑)
瑛一らしいといえばらしいですが
音也くんにもそんな裏があったんですね。

ジャケ写をみた時にも音也くんの
雰囲気に違和感があったのですが
いつも笑っていた音也くんが
あそこまで取り乱してしまうとは……


瑛一は瑛一なりに音也くんのことを
知ろうとしてのことだったと思うのですが
流石に瑛一さんそこは親父さん譲りなのか…(笑)

この先がとても気になりますね!


個人的には緑川さんの音也…というところで一回落ち
最後の歌声も感謝感謝でした…CD買います( *ˊᵕˋ)♡



ーーーーー

数珠丸さんの予約してた
スケジュール帳が届きましたー!わーーい!

f:id:magicrin23:20161127183549j:plain

中には鍛刀覚書がありまして
審神者の戦績みたいな感じで嬉しいです(笑)

来年は数珠丸さんYEARで頑張ります(*´v`)!