G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

やっと(❁´ ︶ `❁)

数珠丸さんのパスケースが届きました!

思ったより大きくて嬉しいなあ♪
5年以上使っていた銀魂のパスケースから
数珠丸さんのパスケースに乗り換えです!

f:id:magicrin23:20170425200004j:plain

電車でお出かけする時に
数珠丸さんと一緒に行動してる
気持ちにさせてくれる素敵なものですな…( *ˊᵕˋ)笑


そういえば先日、
友人とスカイツリーに行ってきました♪

実は気になるものがありまして…


東京ソラマチの中にある山田家さん

香川に本店があるのですが
水曜どうでしょうの四国88箇所
お遍路にて紹介していたうどん屋さんです。

f:id:magicrin23:20170425195445j:plain

釜あげうどんを頂いたのですが
本当に美味しかったです(*º︶º*)♡

お土産もしっかり買っていきました♪