G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

戦ブラ♪

戦刻ナイトブラッドが今日から配信されましたね♪

緑川さん…鳥海さん…興津さん…
大好きな方々がいるので本当に嬉しいです。

上杉軍を選び景持さんがきてくれたので
早速お気に入りに設定いたしました(笑)。

チュートリアルからフルボイスで
内容もこれからとても気になるので
どんどん解放していってバトルも楽しいので
これは自分でもハマる気がしてなりません(❁´ ︶ `❁)

f:id:magicrin23:20170529214152p:plain


最初のオープニングムービーが
とにかくかっこよくて本当に無料…?と
思わせるようなクオリティで驚きました(笑)

景持さんの独特な雰囲気がとても癖になり
キャラクターが魅力的で絵もとても綺麗なので
これからたくさん遊んでいきたいと思います(ˊᗜˋ*)