G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

D5

D5 5人の探偵 の詳細が発表されましたね!

はじめ聞いた時は実写ということに驚いて
AbemaTVでのドラマ「 #声だけ天使 」でも
声だけの出演だったので映画として
大体的にお芝居を見れるのかと
思うととても楽しみですね(✿╹◡╹)

元FBIの探偵の役ということで
銃を扱う緑川さんのキャラも大好きなので
ちょっとアメリカンチックな緑川さんかな…とか
英語でキメちゃっりするのかな…とかとか
色々な想像を膨らましてしまうヲタクの性です(笑)

結果的にどんな緑川さんでも好きなので
今は楽しみに映画が公開されたら
映画館に足を運びたいと思います。

THE SHOW MUST GO ON!!