G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ∗*∘

5月2日

緑川光さんのお誕生日と
声優として30周年を迎えられたこと
本当におめでとうございます。

今年もお祝いができて大変嬉しく思います。
まさに30周年という記念の年なので
Twitterでいつも良くしてくれる友人達と
緑川さんの記念日を祝して色々と企画して
去年の冬頃からどんなものにしようか考えて
早くお祝いしたい一心でした。そのぐらい
楽しみにしていた日だったので本当に幸せです。

色々なジャンルに手を出してはいますが
やっぱり帰ってくるのはここだったり
いつも心の癒しの元にあるのは緑川さんなんです。

今では家族にまで認知されて
あまりアニメの話はしないものの
理解はしてくれているのでイベント行く時に
出掛ける予定があると伝えると必ずと言っていい程
返ってくる言葉が「緑川さん?」なので
それほど行っているんだなと実感します(笑)


緑川光さんの声を聞くと幸せで幸せで
優しい空気感や仕事に貪欲なところや
苦手なものにも真正面から向かって
それを克服したいと思っていて。
もっともっとたくさん好きなところ
たくさんありますが言葉にできるほどの
語彙力もないのでとにかくだいすきで
これからも応援していきますとだけ…(笑)。


愛をこめて。


f:id:magicrin23:20180427164550j:plain