G r e e n … l o v e r

グ リ リ バ の 民 (✿╹◡╹)

おいでなさいませ…♪

連隊戦が終わりました…!

今回はやっとおいでになられた
大包平の実装で審神者
鶯丸の為に本気を出しました。

f:id:magicrin23:20170105184010p:plain

連隊戦はとても大変ですが……
普段の遠征組も一緒に出陣できるので
とても楽しくイベントできますね♪

それでもノルマ達成が
10万だったので相当しんどかった……(笑)
(できればもうやりたくない)

しばらくはイベントおやすみして
7-4で数珠丸さんドロップできるので
3振りめを目標に頑張ります。



新しい刀剣の発表もありましたね…!千子村正
どのイベントでも頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

蜻蛉切さんと関わりが深いみたいですが
この刀剣がどうやら蜻蛉切さんの心配の種と
言われるほどの問題児の予感…(笑)。

亀甲貞宗といい異色の本丸になっていきそうです(笑)

(CV:???) も気になるところです♪


(個人的にとうらぶは石田さんと立花さん待ってます)

立花さんご結婚おめでとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡